大島小学校

大島小学校

2018年12月21日金曜日

終業式・離任式

 今日は,2学期の終業式でした。児童49名、教職員12名全員が揃って、今日の日が迎えられたことが大変嬉しかったです。
 校長先生から、2学期のまとめとして①挨拶②みんな仲良く③安全な登校④体を動かす ⑤読書について、振り返りがありました。

 その後、古谷先生の離任式がありました。
古谷先生には,2年9か月間、大島小学校のためにお世話になりました。
古谷先生は赤ちゃんを御出産されるために、しばらく学校から離れられます。
昨年度古谷先生に担任をしていただいた4年生から花束やコメント、そして、古谷先生の替歌(Queenの’Rock You')をプレゼントしました。
 古谷先生、赤ちゃんの誕生、みんなで楽しみにしています!