大島小学校

大島小学校

2019年3月22日金曜日

平成30年度 修了式が行われました。

 平成30年度修了式が行われました。
 校長先生からは、今年度の子どもたちを振り返ってのお話がありました。
 世界に何十億という人たちの中でで出会えた奇跡に感謝し、この大島に生まれて共に育った仲間を大切にしてほしいと思います。


 また、生徒指導の先生からは、春休みの生活について、安全面を中心にお話がありました。特に高学年に向けては、SNSの使い方に気をつけてほしいと思います。


 明日からは、いよいよ春休みです。新学期に向けての準備をしっかりとして、大きな怪我や病気などがないよう、楽しい春休みを過ごしてください。