大島小学校

大島小学校

2019年3月15日金曜日

卒業式

 本日、第72回卒業証書授与式が無事執り行われました。
 ここ数日の雨模様はが嘘のように、今日は晴れやかな日差しが降り注ぐ中、卒業生を送り出すことができました。
 思い返すと、6名の卒業生は本当に下級生にも優しく接してくれ、いつも慕われていました。そのため、在校生も最後の最後まで涙を流してお別れを惜しむ姿が見られました。小規模校という特性もあり、学年間を越えての深いつながりを改めて感じることができました。
 6名の卒業生のみなさん、本当におめでとうございます。中学校でも、御活躍をお祈りしています。
 末筆となりましたが、お忙しい中卒業式に御出席いただいただ保護者の皆様や御来賓の皆様、また温かいメッセージ等をくださった皆様、本当にありがとうございました。