大島小学校

大島小学校

2019年3月20日水曜日

教室移動しました!

 今日は、全校で一斉に、次の学年の教室に移動しました。
 1年生の教室には、5年生が来て手伝ってくれました。
1年教室

 「今まで、教室で勉強させてもらってありがとう!」と
教室にさよならをして、きれいに掃除をしました。 
 
2年教室





 

 



 進級先の教室では、机や椅子のサイズが一回り大きくなり、お兄さんお姉さんになった気分を味わっていました。

 
4年教室






 3階からは、また今までの教室からとは違った、大島の素晴らしい景色が見えたのではないでしょうか。

 気持ちを新たに、新年度から頑張りたいと思いました。