大島小学校

大島小学校

2019年3月19日火曜日

お楽しみ会

 平成30年度も残りわずかとなりました。
 子どもたちが学校に来るのも後2日です。大掃除や学習のまとめも行われましたが、各学級では一年間お疲れ様でしたの「お楽しみ会」が開かれています。
 今日は、4年生が「ベビーカステラ」を作っていました。また1,2年生は、食堂で出し物をしていました。どの子もいきいきと楽しそうにしていました。4年生では、子どもらしい悪戯で、「辛子入りベビーカステラ」も2個作られました。さて、犠牲者となった教師は誰だったでしょう?
 




平成30年度はもうすぐ終わります。新しい年度に向け頑張ってほしいと願っています。