大島小学校

大島小学校

2018年6月7日木曜日

学校訪問日でした!

 今日は、前期学校訪問日でした。

 嶺南教育事務所の指導主事の先生方には午前から、午後からは教育委員の皆さんにもお越し頂き授業を観ていただきました。
 授業だけでなく、掃除の時間や休み時間の様子からも、大島小学校の子供たちが頑張って掃除に取り組んだり、気持ちのよい挨拶をしたりしているところを褒めていただきました。
 
 1学期も残り1か月半となりました。
 これまでの学習の成果を活かしながら、更なるステップアップにつながるよう、指導していきたいと思います。
1年生国語
3年生音楽
2年生国語


4・5年生道徳
6年生算数