大島小学校

大島小学校

2013年4月6日土曜日

平成25年度 入学式

平成25年度 入学式が行われました。

新入生5名が、6年生に手を引かれ、元気に入場しました。

一人一人名前を呼ばれて、とても大きな声で返事ができました。
 
たくさんのお話も、行儀よく聞くことができました。


 



2~6年生と対面し、6年生が歓迎の言葉を贈りました。


これから一緒に楽しい学校生活にしていきましょう。 

 記念撮影も元気いっぱいでした。
少し落ち着いて、ステキな笑顔を見せてくれました。
夢と希望を持って、たくさんのことを学び、感じ、
元気に学校生活を送りましょう。

 これから1年間、よろしくお願いします。