大島小学校

大島小学校

2023年6月10日土曜日

「最後まで あきらめず 挑戦し みんなでがんばろう 大島っ子!」

  今日(6/10)は、校内体育大会でした。一週間前の天気予報では「雨」でしたが、暑いくらいの一日でした。







今年の体育大会は近年まれにみる接戦で、体学年の玉入れは同点、にこにこリレーは抜きつ抜かれつの見ごたえのあるリレーでした。

まさに一瞬一瞬が「さいごまであきらめず」という思い出に残る大会となりました。

児童の皆さん、感動をありがとう。

 また、今日はPTA役員の方々には朝からテントを立てていただいたり、競技の準備物を出していただいたりといろいろとお手伝いしていただきました。ありがとうございました。