大島小学校

大島小学校

2018年5月18日金曜日

修学旅行(2日目その4)USJ研修終了

旅行団は午後4時過ぎに、楽しかったUSJを後にし、帰路につきました。(写真は、バスに乗り込む前に集合したところ。)「USJで遊び尽くした子どもたちは、家族や友だち等へのお土産を抱え、バスに乗り込みました。最後まで気を引き締めて、大島まで無事に帰りたいです。」との報告を受けております。お土産とたくさんの思い出を持って帰ってきます。「お帰り!楽しかった?」という声かけとお子さんから思い出話を聞いてあげてくださいますようお願いします。〔尚、到着時刻については町内放送にてお知らせします。午後7時過ぎになると思いますが、放送を聞かれた後、旧大島公民館までのお迎えをよろしくお願いします。〕以上にて、修学旅行についてのHPを閉じさせていただきます。