大島小学校

大島小学校

2016年6月16日木曜日

学校訪問日でした

 今日は、町内の学校や教育委員会、嶺南教育事務所などからたくさんの先生方に学校の様子を見ていただきました。
 1年生は国語
 2,3年生は音楽
 4,5年生は道徳
 6年生は算数の学習を参観していただきました。

 子どもたちは、落ち着いて学習に取り組んでいました。
 







































 













 午後からは、研究会を行いました。
 子どもたちに力をつけるための授業づくりをしていくための意見交換をしました。
 これからも、大島小学校の子どもたちが伸び伸びと
そして主体的に学習していけるように頑張っていきます。