大島小学校

大島小学校

2015年4月6日月曜日

平成27年度 大島小学校入学式・新任式


 大島小学校にピカピカの1年生が入学しました。
 名前を呼ばれると「はい!」と立派な返事をしていました。
 校長先生や、来賓の方々からのお祝いのお言葉をいただき、在校生代表児童から歓迎の言葉をもらい、明日からは元気に学校登校してくれるでしょう。

1年生の保護者の皆さま、ご入学おめでとうございます




6年生のエスコートで、かわいい入場です












 校長先生からのお祝いの言葉です。 しっかり聞いていました。
  
 このあと、ご来賓の方々からもお祝いの言葉をいただきました。













  

  児童代表からの歓迎の言葉です。
 大島小学校での楽しい行事を紹介しました。
 「わくわく楽しい大島小学校へようこそ!」











******************************

 入学式の前に、新任式が行われました。

 大島小学校には4名の先生方が来てくださいました。

 よろしくお願いします。