大島小学校

大島小学校

2012年4月20日金曜日

にこにこタイム


  今日,業間に『にこにこタイム』がありました。

 にこにこタイムでは,おにごっこやドッヂボールなど全校児童でみんな遊びをします。

 今日はみんなでけいどろをしました。
  始めは,6年生と5年生の男の子がけいさつです。

 一生懸命追いかけたり,必死に逃げたり,どの児童も元気いっぱいに体育館を走り回っていました。

 みんなとても楽しそうです。

                    

 最後は先生がけいさつになりました。

 先生もがんばって追いかけますが,児童はみんな逃げるのが上手でなかなかつかまりませんでした。

 今日もみんなにこにこの楽しい時間となりました。