大島小学校

大島小学校

2023年7月20日木曜日

1学期終業式

 7月20日(木)

 本日、無事1学期の終業式を終えました。残念ながら全員出席ではありませんでしたが、1学期の間、大きな病気にもかからず毎日元気に過ごせたことが嬉しかったです。

 明日からいよいよ夏休み。既にいろいろな計画を立てている児童もいて、心は夏休みといわんばかりに、目を輝かせていました。

 終業式の後、学区の会もあり、それぞれの学区ごとに危険な箇所も確かめ合いました。

長い夏休み。ケガや病気に気を付け、9月には元気に登校してしてもらいたいと思います。

 1学期、いろいろな学校活動に御協力いただきましてありがとうございました。