大島小学校

大島小学校

2023年2月17日金曜日

学習発表会

 

2月17日金曜日

 昨日のブログで各学年の発表テーマを御案内しましたように、本日、学習発表会を行いました。

どの学年もこれまで学習してきた内容を、学年にあった形でまとめ、いきいきと発表していました。

特に高学年は、タブレットを上手に駆使し、パワーポイントにまとめての発表でした。

また、発表を聞いての感想に「大島の海にはいろいろな生き物がいるとわかったので、これからも大島を大切にしていきたい」という言葉も聞かれ、大島の良さをこれからも守っていってもらいたいと思いました。

御参観くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。