大島小学校

大島小学校

2019年7月17日水曜日

1学期末保護者会

 今日は1学期末保護者会を行いました。
 2時間目には、各学年の授業を参観していただきました。
 その後、全体会では、教務主任から通知表について、生徒指導から夏休みの生活やスマートルールについて、養護教諭からは夏休みの健康な生活等について話をさせていただきました。この夏休み中、子どもたちが、安全で、健康な生活ができることを願っています。
 全体会の後は、若狭消防署大飯分署から2名の署員の方に来ていただいて救急法の講習を行いました。もしもの時のために皆さん真剣に取り組んでくださいました。
 午後には、個人懇談会で通知表を渡し、1学期の様子をお伝えしました。
 本日は、お忙しい中、ありがとうございました。