大島小学校

大島小学校

2016年5月21日土曜日

資源リサイクル活動 プール清掃 グランド除草 ありがとうございました

 21日(土)には資源リサイクル活動やプール清掃、グランド除草大変お世話になりました。
 
 PTA役員の皆様は大島地域の隅々まで何度も出向き新聞や雑誌等を集めてくださいました。この収益金は子どもたちのために使わせていただきます。ありがとうございました。


 西ふれあいクラブや東老人会の皆様には暑い中グランドの除草をしていただきました。ずいぶんすっきりしました。ありがとうございました。


 
 保護者の皆様にはプール清掃をお世話になりました。子どもたちも手伝ってくれました。また、今年も高圧洗浄機を持って来て助けてくださった方がおられ、とてもありがたかったです。


 学校は地域の皆様や保護者の皆様に支えられているのだなあと再認識しました。心より感謝しています。