大島小学校

大島小学校

2012年7月26日木曜日

ふれあいゲートボール大会

7月26日(木),し~まいるの体育館で,ふれあいゲートボール大会が行われました。大島小学校の児童13名が参加しました。
 3つのチームに分かれて,それぞれ対戦し合いました。
 初めは,スティックがボールにうまく当たらず,苦戦していました。地域の方々に教えてもらいながら,どの子もだんだん上手になっていきました。拍手や歓声が上がるようになり,盛り上がってきました。
 どのチームもよく頑張り,接戦となりました。結果は,僅差で3班の優勝でした。
 
 地域の方とふれあいながら,暑さを忘れて,夢中になって楽しむことができた一日でした。