大島小学校

大島小学校

2013年5月27日月曜日

PTA奉仕作業、資源回収御協力ありがとうございました

 5月25日(土)の午前中、PTAと児童がプールの掃除をし、老人会の皆さんには、グランドの除草作業をしていただきました。
 PTA役員の方々には、早朝から大島地区の資源回収をしていただきました。また、地域の方々には、新聞紙や雑誌等を資源回収に提供していただきました。
 朝から強い日光が差し、大変暑い日でしたが、皆様の御協力をいただき、作業を終えることができました。おかげで、プールもグランドも見違えるほど、きれいになりました。PTA奉仕作業に協力してくださった方々、ありがとうございました。今後とも御支援、御協力をよろしくお願いいたします。