大島小学校

大島小学校

2016年7月19日火曜日

第1学期保護者会

 保護者会が行われました。2時間目が授業参観でした。どの学年も成長ぶりを見てもらうことができました。全体会では救急法を消防署の方から教えていただきました。夏休みにはプール監視ももあります。参加してくださった保護者の皆様はとても熱心でした。また、全体会の中では通知表の見方や夏休み中の生活などについて話させていただきました。
 午後は個人懇談がありました。保護者の皆様とお話しできて、とてもよかったです。保護者の皆様ありがとうございました。



心臓マッサージの実習です

一人はAEDを使い一人はマッサージです



1年生
2年生

3年生
4年生

5年生
6年生