大島小学校

大島小学校

2011年12月22日木曜日

明日から冬休み

 昨日,児童と職員による大掃除が行なわれました。
 ぞうきんがけをしたり,窓ふきをしたり,みんなで一生懸命きれいにしました。
児童も,きれいになっていく様子を見ながら,とても楽しそうに取り組んでいました。
その結果,ご覧の通りピカピカです!
 教室もよい年が迎えられそうです。

 2学期には、多くの行事もあり、保護者・地域の皆様には、何かとお世話になり
ありがとうございました。
 56名の児童たちが、元気に学校生活を送れましたこと、皆様のおかげと感謝
しております。
 冬休みも皆様に見守られながら、元気に過ごしてほしいと願っています。

 保護者の皆様・地域の皆様も、佳いお年をお迎えください。
                                        大島小学校