大島小学校

大島小学校

2018年12月19日水曜日

2学期末保護者会

 今日は、2学期末保護者会でした。
 授業参観がありました。


 その後、県の地域医療課2名の方と町の総務課1名の方からヨウ素剤についての説明がありました。
 学校の生徒指導と養護教諭からネットやインフルエンザ・冬休みの過ごし方について説明をしました。
 最後に、学校評価についての説明と,学校の取組についてのスライドショーを行いました。                        


今日は、給食の試食もしていただきました。
ありがとうございました。
 2学期も残すところわずかです。元気に登校してきてほしいなと思います。