大島小学校

大島小学校

2014年3月1日土曜日

第二部 六送会

第2部は,六送会を行いました。









「スイカ・メロンゲーム」や「巨大カルタ」(大島小のいいところ),「マジックショー」,「箱の中身はなんだろな」,「お豆運びレース」など盛りだくさんの内容でした。
























6年生を楽しませて送ろうという5年生の気持ちが伝わる温かい会でした。

最後は,6年生の1年生から今までの写真のスライドショーでした。
どの学年も食い入るように見ていました。
6年生も懐かしいさで,歓声があがっていました。
 










卒業まであとわずかになりました。
6年生との最後の時間を大切に過ごしてほしいと思います。