大島小学校

大島小学校

2014年3月1日土曜日

第一部 学習発表会

学習発表会と六送会を行いました。




第1部は,学習発表会を行いました。

1・2年生は,国語科や生活科で学習したこと,3年生から6年生は総合的な学習の時間で学習したことを発表しました。

1年生は,「赤ちゃんどうぶつえん」


  
 










 2年生は,「大きくなったよね」




 












  3年生は,「初めての総合的な学習の時間で学んだこと」
 

 














 4年生は,「目の不自由な人について考えよう」





 
  

 









5年生は,「Come Back 仙人様~シニア体験を通して~」
 



 



 






 6年生は,「大島の歴史」
















  

を発表しました。

どの学年もそれぞれの個性が出ており,とてもよかったです。