大島小学校

大島小学校

2012年4月18日水曜日

PTA総会が行われました

4月18日(水)PTA総会が行われました。

23年度の事業報告・決算報告の後、24年度の新役員が承認されました。
  ○会長    谷口 明広さん
  ○副会長   小西 崇志さん
  ○地区役員 
     宮留       小西 崇志さん、濱戸 和典さん
     脇今安・畑村  大江 恒信さん
     河村       谷口 明広さん
     西村       寺戸 祥司さん、山下 正雄さん
     南浦       加部 貞雄さん、下西 康夫さん
  ○監事     中間 義博さん、下西 厚輝さん

 新役員の皆様、24年度お世話になります。よろしくお願いいたします。
 23年度の役員の皆様、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。