大島小学校

大島小学校

2016年3月29日火曜日

寂しいけれどお別れです・・・離任式

 今日は離任式でした。校長先生をはじめ5人の先生方が異動されました。教頭先生からの紹介のあと、一人一人からお別れの言葉をいただきました。

 大島はとってもいいところです。大好きになりました。
 成長することができました。ありがとうございます。
 いじめは絶対してはいけないことです。いじめのない学校、いじめを許さない学校にしてください。
 楽しかったです。

など、温かな言葉をいただきました。

 また各学年の代表者からお礼の言葉を添えて、花束をわたしました。
 最後は、みんなで花道を作り、お見送りをしました。


お別れの先生方どうかお元気で、次の学校でも御活躍されることをお祈りしています。