大島小学校

大島小学校

2015年3月17日火曜日

今年度最後の児童総会

児童総会が行われました。
1年生から順番に,3学期に頑張ったことを発表し,そのあと来年度頑張りたいことを発表していきました。 みんなクリアな声で発表することができて,来年が楽しみです。
1年生、堂々とクリアな声で発表ができました。
6年生、最後の発表。中学校での目標を発表してくれました。
 また,県版画コンクール,郡版画交換会,FBC図画作文コンクール(図画の部),福井新聞社書初め競書大会の表彰も行われました。 「小規模校の大島小学校で,たくさんの児童が賞に入りました。賞に入らなかった児童も,一生懸命に取り組んだので大変良かったです。」と学校長に褒めていただきました。 来年度も,いろいろな表現で,自分の思いを作品にしてほしいと思います。
小規模校の大島小学校で、たくさんの児童が賞に入りました。