大島小学校

大島小学校

2013年9月18日水曜日

校内体育大会

さわやかな青空の下、校内体育大会が開催されました。

「全力でつっ走れ! みんなでとろう 絆のトロフィー!!」

をテーマに、51名が元気に、力一杯駆け抜けました。
保護者の方や、おじいちゃん、おばあちゃん、やすらぎの郷のみなさんとの種目もあり、とても楽しく参加できました。

たくさん練習したリズムや組み体操
たくさん考えた応援

みんなで協力してがんばった体育大会でした。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 



 

 

 


 



 




中学生ボランティアのみなさんも、一日中お手伝いをしてくれてありがとうございました。