大島小学校

大島小学校

2011年10月6日木曜日

郡連合体育大会がんばりました

9月28日,おおい町総合運動公園多目的グラウンドにおいて郡連合体育大会が実施されました。9月に入ってから,全員が自分の出場する種目に向け,一生懸命練習を積み重ねてきました。4年生は初めてということもあり,緊張した児童が多かったようですが,それぞれが自己のベスト記録を目指し,頑張って競技に取り組んでいました。大島小学校の4年生では,1名、100m走で5位に入賞しました。おめでとう。自分の思うような結果が出なかった児童もいたようですが,それまでの過程や努力を重視し,ほめてあげたいと思います。3年生も来年度からこの大会に参加する予定です。来年度は,16名全員が自分の最高記録を目指し,頑張ってくれることと思います。