大島小学校

大島小学校

2021年6月12日土曜日

がんばったね 校内体育大会!!

 本日、校内体育大会を行いました。
 この日のために、各色で応援合戦や学年種目の練習に取り組んできました。
 今日はたくさんの保護者の方の応援を受け、今まで以上に張り切っている姿が見られました。
 応援合戦では、どちらの組もアップテンポな曲のダンスを、楽しく踊ることができました。 
 競技の部では、今年度初めてのペア学年の競技もあり、協力して取り組むことができました。その結果、赤組、白組がともに90点で同点優勝となりました。どちらの組の子どもたちもとても満足していたようです。
 今までの練習よくがんばりました。そして今日の本番のがんばりは更に素晴らしかったです。
 応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。