大島小学校

大島小学校

2016年2月26日金曜日

いよいよ明日は学習発表会・六年生を送る会!!

 明日2月27日(土)の学習発表会・六年生を送る会に向けて,今日の5限に4・5年生が会場準備をしました。今年は寒さを考慮して,体育館ではなく食堂で行われます。飾りつけが終わると,会場はとても華やかな雰囲気になりました。
 いよいよ明日に迫った学習発表会・六年生を送る会に向けて,どの学年も練習は大詰めです。教室や食堂からは元気に発表する声がたくさん聞こえてきます。
 インフルエンザ等で残念ながら全員参加とはなりませんが,地域や保護者の方にはぜひお越しになって,児童たちのがんばる姿をご覧いただきたいと思います。