大島小学校

大島小学校

2015年4月25日土曜日

授業参観とPTA総会

 本日は土曜日ですが、今年度最初の授業参観とPTA総会が行われました。本当に沢山の保護者の方が来てくださり、お子様の授業の様子を見たり、総会に参加してくださってたりしました。また、総会終了後には、6年生の保護者を対象に修学旅行の説明会も行われました。

 保護者の皆様には、色々とお忙しい中、御参加くださりありがとうございました。今年度も一年間、学校行事やPTA活動への御支援、御協力をよろしくお願いします。

入学して初めての授業参観です

2年生

3.4年生

5年生

6年生

H26会長挨拶 一年間ありがとうございました

学校長挨拶

新会長挨拶 今年度よろしくお願いします

今年度副会長挨拶

学校長から学校運営についての話がありました。

教務主任から学習についての話がありました。

生徒指導主事からは生徒指導についての話がありました。

総会終了後、修学旅行説明会が行われました。

盛りだくさんの半日でしたが、保護者の皆様ありがとうございました。