大島小学校

大島小学校

2023年3月17日金曜日

卒業証書授与式

 3月17日(金)

本日、卒業証書授与式を挙行しました。

10名の卒業生が一人ずつ証書を受け取り、自分の夢や思い出を述べました。

そして、在校生の代表からは6年生に対する感謝の気持ちを込めた「おくる言葉」を、卒業生代表からは在校生に対する「お礼の言葉」をおくりました。

式の最後は、マスクをしながらでしたが、3年ぶりとなる全員での校歌斉唱で締めくくりました。

学級に入ってから、担任との思い出や動画で、これまでの学校生活を懐かしく振り返りました。

涙あり笑いありのステキな卒業式でした。10人の皆さん、ご卒業おめでとう!!