大島小学校

大島小学校

2020年2月28日金曜日

学習発表会を行いました

 本日1・2限目に学習発表会を行いました。
 新型コロナウイルスの感染予防対策のため、明日保護者・地域の方を招待して行う予定をしていた学習発表会を中止しましたが、各学年の取り組みの成果を発表するため、本日校内での発表を行いました。どの学年も今年度の総合的な学習や生活科で学んだことなどを上手に伝えることができました。
【1年生】1年生の思い出

【2年生】大きくなったね

【3年生】大島の生き物

【4年生】赤礁崎を訪ねて

【5年生】知ってびっくり大島の漁業にギョギョギョ!

【6年生】へしこのよさと塩の歴史

六送会