大島小学校

大島小学校

2015年7月15日水曜日

ジェイク先生、ありがとうございました。

 7月15日(水)、ALTのジェイク先生とのお別れの式をしました。
 英語の授業では、ネイティブな英語の発音を生で聞くことができ、子ども達は、英語に慣れ親しむことができました。
 また、いつも教材をたくさん用意し、楽しい英語の授業にしてくださいました。
 休み時間に子ども達と一緒に遊んだり、給食を一緒に食べたりしながら楽しい話をしてくださるなど、子ども達と積極的に関わってくださいました。
 お別れの式では、子ども達から感謝の気持ちを表わした手紙を渡しました。
 ジェイク先生とお別れするのは、残念ですが、ジェイク先生のスピーチにあったように、今後も英語の学習を頑張る大島っ子であってほしいと願っています。