大島小学校

大島小学校

2014年9月26日金曜日

大飯郡小学校連合体育大会

秋空の下、大飯郡小学校連合体育大会が、おおい町総合運動公園多目的グラウンドにおいて行われ、4・5・6年生が参加しました。 この大会のために、体育の時間や放課後練習と一生懸命練習してきました。本校の児童が見事に入賞することができました。入賞することができなかった児童も、それぞれの種目で自己最高記録を更新するなど一生懸命取組んできました。結果も大事かもしれませんが、今まで大会に向けてがんばってきた過程やそれぞれの記録の伸びを重視して、ほめてあげたいと思います。保護者の皆さんをはじめ、会場でたくさんの方々の応援をいただきありがとうございました。児童たちも励みになったと思います。